プペル展10月31日活動報告です!!

 

こんばんは!!

 

名古屋プペル展主催者の沼田 竜y、、、、

ではなく、、、!!

 

本日ゴーストライターはじめました!!

( 自分で言うなよ← )

TOLAND クリエイター

みえのみゆ。です*\(^o^)/*

私、今回、

『 ナゴヤビルエンナーレ 兼 えんとつ町のプペル展@名古屋 』

の広報を担当させて頂きます!!

今後こちらの活動報告にもちょこちょこと顔を出すことになると思いますが、

是非とも宜しくお願い致しますー!!

 

 

さてさてさて、、、、

早速本題に入らせて頂きます、、、

現在こちらの『えんとつ町のプペル展@名古屋』プロジェクト

 

開始2週間弱で

達成率 63% !!

61人のパトロン様(恋愛ゲームに出てきそう←)に

ご支援していただき¥252、000 まで集めることができました(;_;)!!

ありがとうございます、、

心より感謝しております、、、

パトロン様、、、

 

( ※写真はイージです。)

あぁ、、もはや小鳥になりたい、、、←

 

 

 

だがしかし、、、!!!

目標達成まで残り ¥148,000 、、、

諭吉さんが あと14人 と 0.8人 いらっしゃらないと

このプロジェクトは失敗に終わってしまいます、、、

 

 

 

ポケモンGOのポッポのように諭吉さんが野生で大量に出てきて

モンスターボールで捕まえられるわけでもなく、、、

(※ふざけてないです。)

 

 

 

モンゴルの羊のようにアルペンホルンを吹いたら

集まってくるわけでもなく、、、、、、

 

 

♪〜♪〜〜♪〜

 

 

(※決してふざけてないです。)

 

 

皆様方、パトロン様のお力がどうしても必要なのです、、、

鍵になりたい←

(※断固ふざけてないです。)

 

 

 

噂によると、近日新しいリターンもいくつか追加されるそうなので

次回から『名古屋プペル展限定』のレアリターンや

追加リターンのご紹介をいくつか更新していこうと思います!!

是非ともお見逃しなく!!!

お楽しみに*\(^o^)/*

 

 

引き続き、ご支援・ご声援宜しくお願い致します。

 

 

2016.10.31 (MON)

みえのみゆ。

 

 

* ナゴヤビルエンナーレ *

2016.12.03(土) 〜 2016.12.27(火) ※水曜定休日

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須4丁目11-6

大須観音ビル   TOLAND    2F、4F〜7F

( 7F : えんとつ町のプペル展@名古屋 )

* 公式HP * http://buildennale.com