続けて申し訳ない…なんて言いながら連チャンであげる11月3日のキンコン西野のプペル展活動報告

 

こんばんは!!
プペル展代表の沼田です!!

(奥の面接官っぽいやつです)

 

クラウドファンディングも終了まで一週間ちょっと。
支援金額は30万円を越えました!!
本当にありがとうございます!(^o^)

今回のクラウドファンディング、リターン内容はかなり考えました。
リターンの内容で悩んでるって声も聞こえます!!
嬉しい限りです(^o^)

今回はそんなリターン内容を紹介していきます!

 

まずはこちら、プペルの絵が入ったオリジナルiPhoneケース。
グッズ系だと一番推してます。
綺麗な絵が全面に入るのでインパクト大!
売れいきも好調です。

 

 

もちろん外せないのが12/17(土)のキングコング西野さんのトークライブ。
前回は150席が2週間で売れましたが、今回は売れ行きがゆるやかです。
しかしいつ火が付いて売り切れになるかは分からないのでお早めの購入をオススメします!!

 

あと個人的にオススメなのがスタッフになれる権利。
だって入場料無料でプペル展見れるんですよ!?!?!?
設営とかに関われば今後のイベントを自分が作る時にも役立ちますし、僕らと仲良くなって自分のイベントの時に手伝って貰うことだってできます!
人との縁が生まれるのは間違いなくこれ!!
激オススメです!

 

近日中に追加リターンも公開します!!

一万円する高額リターンも用意しております(^o^)
なんとトークライブ前後のステージを貸し切れるという内容も、、、!?

一瞬も目が離せません!!
残り一週間ちょっと、応援宜しくお願いします!!

 

2016.11.03

沼田 竜也