ビルエンナーレ5F活動報告

こんばんはー!!

 

 

 

5Fアンチクライヒト展、2Fカフェの若杉です!!

 

 

 

 

11月に入りアーティストさん達と徐々に動き始めてわくわくがハンパなくなってきておりますー!!

 

 

 

12日にようやく全員と顔合わせ完了!!

 

 

 

 

東京からわざわざ俳優活動、アーティスト活動で活躍中の川合空ちゃんがやって来てくれましたー!!!

 

 

f:id:umimu1988:20161114013632j:image

 

 

 

地元は愛知だそうで帰って来る理由が出来たとにっこり。笑

 

 

 

この可愛らしい笑顔とはまた違ったぶっ飛んだ作品や、ぶっ込んだ作品がいっぱい見られるかもー!!

 

 

 

 

そして今日から1週間は5Fアンチクライヒト展の超ぶっ飛びアーティスト兼ビルエンナーレのデザイナーも務める杉浦哲平こと『ぺーぺ』と5Fの空間作りスタート!!!

 

 

 

 

まずはと、、、

 

 

 

 

 f:id:umimu1988:20161114014120j:image

 

 

 

おや、何かぺーぺが閃きそうな舞を

 

 

 

 

 

何かピンと来たようでおもむろに蛍光灯を

 

 

 

f:id:umimu1988:20161114014624j:image

 

 

おおっ

 

 

 

f:id:umimu1988:20161114014646j:image

 

 

 

どうするのだ??

 

 

 

 

f:id:umimu1988:20161114014731j:image

 

 

 

完全にはずしちゃいましたね〜

 

 

 

さっそくぶっ飛んだ行動を取り始めたぺーぺ。

 

 

 

彼の脳みその中身はいったいどうなっとるんでしょうかね〜

 

 

 

 

これは明日からどんな空間になってくるか楽しみだぞい〜

 

 

 

 

わくわくが止まらないので思わずブログに書いちゃいました〜

 

 

 

 

明日からもぶっ飛びぺーぺの観察日記をとることにしよう。

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で〜!!!

 

 

 

 

 

ビルエンナーレまでもう数週間!!!

 

 

 

 

 

楽しみまくりまーす!!!