11月7日プペル展活動報告 TOLAND代表、新井の紹介だってさ

 

こんばんはー!!!

 

最近風邪をひいてから『コナンの声、めちゃ似てるよね!!』と何人かの人に言われ、

『蘭ねーちゃん!!』『真実はいつも一つ!!』が

私の中で今年の流行語大賞になるんじゃないかってくらい連呼させられ、

『もっとなりきって!!』とスパルタ指導を受けさせられてる

みえのみゆ。です ー。

すみません。ちょっと盛りました。

 

 

さてさてさて!!

クラウドファンディングも残り一週間切ってしまいました(°_°)!!

 

現在358,001円、達成率89%と

目標達成まで 残り 41,999 円 !!!!

あと少しぃぃぃぃぃいい (´;ω;`)!!!

 

終わりに近づくにつれ、ご支援してくださるパトロン様も増え、

心から感謝しております。本当にありがとうございます。

 

新しいリターン追加され、

プロジェクト自体も盛り上がってきましたね!!!

 

そこで本日は第2回目のスタッフ紹介しちゃいますー!!

いぇい いぇい \( ˆoˆ )/

今回はこのえんとつ町のプペル展が開催される

アートイベント ビルエンナーレの主催者

TOLAND代表 新井 康陽 (あらい こうよう)さんです \( ˆoˆ )/

 

 

   ↓     ↓     ↓

 

 

どうもー!!

 


大須でダイコクドラックが入っているビル、

 

 

 


こちらの2階でcafe TOLANDを営んでおります新井康陽(あらいこうよう)です。

 


 

 

 

 

この外から見ると何の変哲も無いビル。

 

 


むしろなかなかカオスな外観です。

 


このビルが生まれてうん十年。僕自身も体験したことがない

とてつもないイベントがスタートします。

 


そうこのビルの中身をアートで埋め尽くしてやろうという計画です。

 


名付けてビルエンナーレ。

 

 


このビルのこんな空間に

 

 


森を作ったり、

 


光る絵本の原画展会場を作ったり、

 


現代アートで埋め尽くしたり、

 


もうハチャメチャやっちゃいます。

 


僕は基本的に2階のcafe TOLANDで

異様にツバの広い帽子をかぶって佇んでいるので、

見かけたらぜひ声をかけてください。

あ、ミカンとか好きです!笑

 


これから2ヶ月で巻き起こるたくさんのドラマを

一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

 

よろしくお願い致します!!!

 

 

   ↑   ↑   ↑

 

おしゃれな爽やかイケメンというだけでなく、

彼が口を開くと必ず笑いが起こるギャグセンスの持ち主であり、

みかんをお供えするとはにかんでくれる

心優しいみんなの人気者 こうようさん !!!

ご来場された際、この方を見かけたら

是非みかんをお供えしてはにかんでもらってください!!

男女関係なく妊娠します。ご注意を。←

 

引き続きご支援・ご声援

よろしくお願い致します。

 

2016.11.7 ( MON )

みえのみゆ。

 

camp-fire.jp