11月6日キンコン西野のプペル展活動報告!!


どーもこんにちは!!
プペル展主催の沼田です!!(^o^)

 

 

 

昨日公開された追加リターン。
これも入念に打ち合わせを重ねてようやく出せました。

どれもオススメですが、そのうちのいくつかを紹介します!!

 

 

 

・フロア貸切権
これね。
12月ってクリスマスがあって、イルミネーションを見に行く人が多いのでは。
プペルの光る絵はとても綺麗なので、是非大切な人と貸切でゆっくり見ていって欲しいと思います!!

 

 

 

 

・西野さんトークライブ時に絶対に質問できる権利
これもデカい。
様々な行動で結果を出して来た西野さんに悩みとかを相談するも良し、これからどうしたらいいかアイディアを求めるも良し。
僕なら10個くらい質問したい。

 

 

 

・名前がアートに出て来る
これ!!
活用法としては、ディズニーランドの隠れミッキーみたいに

ビルのどこかにある自分の名前を探すんです。
しかもそれがアートに組み込まれてるっていうのは面白いよね。

 

以上3つ!!
是非気になった方は購入してみて下さい(^o^)

 

 

 

次回はスタッフ紹介!!

お楽しみに!!

 

2016.11.06

沼田 竜也