読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

19歳にもなって自転車に乗れないスタッフしゅんの紹介もしてる11月4日のプペル展活動報告です

 

こんばんは!!

またもや自分で言っちゃってる

 

ゴヤビルエンナーレ スタッフ

ゴーストライター みえのみゆ。です!!

 

ここ最近、昼と夜の気温差がジェットコースター並みに激しく、

まんまとやられて風邪をひいてしまいました。

 

 

流行りに乗ってはいけないマスクガール、、、。

流行の最先端いただきました。お陀仏、、。

 

早くもインフルエンザが流行っているそうなので、

みなさま風邪ひかないようにお気をつけください、、、アーメン、、。

 

 

 

さてさて!!

今回はナゴヤビルエンナーレの

個性爆発しまくっているスタッフ達を

紹介していきますーーー!!

 

第1回目(実は2回目)はこのお方!!

えんとつ町のプペル展 in 名古屋 のプロデューサー、

ゴヤビルエンナーレスタッフの出木杉くん こと

水谷 駿介 くん です\( ˆoˆ )/

 

   ↓   ↓   ↓

 

はじめまして!水谷駿介です!
大学一年生です!!

 

四年前、中学三年生の時にキンコン西野さんの絵本原画展を名古屋で主催して以来、

いろんなイベントを企画してきました!

この度、プペル展in名古屋のプロデューサーという

重大すぎる役割を担わせて頂くことになりました!

しかし私、完全に頭は悪い、馬力はないし、ついでに運動神経も皆無です。

この歳(19歳)になって自転車に乗れません。(←引かないでください。)
あぁ、、アーメン、、。

 

とにかく欠陥しかない私ですが、

そんな私でも奇跡を起こせるように必死に頑張りますので、

プロデューサーという重大任務、

やり切れるよう応援のほど宜しくお願い致します!
あ、あと当日声かけていただけたら泣いて喜びます!!

前歯が出てる自転車乗れなさそうな青年です!!笑
よろしくお願いします*\(^o^)/*

 

 

19歳なのにハイスペックな

ゴヤビルエンナーレの大黒柱

水谷駿介くん!!!

 

ご来場された際、見つけたら

ぜひ捕まえてあげてください!!

 

次回のスタッフ紹介もお楽しみに\( ˆoˆ )/

 

引き続きご支援、ご声援

よろしくお願いします。

 

2016,11,05 (FRI)

みえのみゆ。