ナゴヤビルエンナーレスタッフ紹介Vol.1

年末に向けて開催予定の、ビル一棟を使ったアートイベント『ナゴヤビルエンナーレ』。

f:id:umimu1988:20161029094426j:plain

間も無く一ヶ月を切ろうとしており、毎日スタッフは準備を行なっているのですが、、、
 
そんなパワー溢れるスタッフの紹介をさせて貰います!!
 
まずはこの人!
ゴヤビルエンナーレの目玉、『えんとつ町のプペル展』の主催者、沼田竜也!!
 

 

 

 

------------------------------------------------------
はじめまして!
沼田竜也といいます。

f:id:umimu1988:20161029094600j:plain

普段はケータイショップで働く一方、こういったイベントを開催したり、音楽活動をしています。
 
僕が大事にしている事は、『出会いと行動こそが人生を変える』ということです!!
 
このプペル展を開催することになったのも、多くの人と出会い、またそういった場に足を運んだことが実を結んだのだと思っています。
 
音楽活動の1つとして、お笑い芸人のダイノジさんとDJイベントをしており、これも1つの大きな結果になっています。
まさか一年前は芸能人と活動しているとは想像していませんでした。

f:id:umimu1988:20161029094710j:plain

 
今度は僕が、このナゴヤビルエンナーレを通して多くの人に大きな出会いを提供出来たらと思っております!!
 
スタッフ全員が、歩くパワースポットです!!
是非そんなスタッフに会いに来て下さい!
そして一緒に『面白い』を作っていけたら最高です!
 
◎告知
プペル展の内装をより良くするために、現在クラウドファンディングを実施中!
キングコング西野さんのトークライブ参加権や、オリジナルiPhoneケースなどリターン充実\(^o^)/
このクラウドファンディングは目標金額に達しないと無条件で集まったお金は全額返金になってしまいます…!
どうかご支援お願いします!