学生職人まなみの作る可愛らしい吹きガラス

こんにちはー

晴れたり雨が降ったり微妙な天気が毎日続いていますが、気づけばもう7月半ば!!

 

早く海にでも行ってキンキンに冷えたビールでも飲みたい季節になりましたね♪

 

今日は小学生の頃からずっとガラスが好きで、現在大学で吹きガラスを学んでいるまなみちゃんの作品です✨

 

https://www.instagram.com/p/BH3v4weg3qC/

 

コップや文鎮なんかも作っています

 

しかもこの文鎮、よーく見ると…

 

https://www.instagram.com/p/BH33BlJgZ1_/

 

クラゲをモチーフにしているんです!!

 

夏です!

海です!

クラゲです!

 

だけどそんなまなみちゃん、普段なにしているのかと思えばバイトはパン屋さんらしですw

朝5時くらいから働いているみたいです😱

がんばり屋さんですね

 

そんなまなみちゃんのガラスの作品はllloomに置いてありますので見てみて下さい!

オーダーも可能です♪